協調性も身に付けられるA型事業所☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!Cloud9新越谷です618019d28fad1ce2c7079ec146ab1c9f_s

先週は寒い日が続いて朝の出勤も辛かったと思います

作業中も暖房の温度を高くしてもなかなか温まらなかった日もありました(泣)

が、皆さん毎日元気に出勤してくださいましたっ

皆さんの朝の笑顔で、私達スタッフも朝から元気をもらってます🙂

そんな新越谷事業所内の作業ですが、先週は新しいお仕事が3種類も入り、

バタバタしてしまった日もありましたが、皆で協力しながら取り組むことができました!

以前作業したことがあるお仕事は、手際よく進める姿がみられます

皆さんの作業スピードが早く、どんどん進み、2種類の作業は

1日で終わらすことが出来ました。

 

新越谷の皆さんは、丁寧で集中力があってとっても頼もしいです✨

定期的にいただいている作業だと、

「今日は〇〇作業をお願いしますね!」

との声かけだけで、自ら作業準備を始められる方も増えてきました。

ホントに皆さん素晴らしいですね~

 

最近は、利用者さん同士で作業中声を掛け合うことも多くなり、

終わってない方の作業を手伝う方もいてとっても良い雰囲気です(^_-)-☆

 

作業が予定より早めに終わってしまう事もよくあり、ヒヤヒヤしたりもありますが、

皆さん成長されていて とっても素晴らしいですね

 

お仕事しながや協調性も身につけられます☆

 

これからも もっともっとお仕事を楽しんでいきましょう😉

新越谷事業所ではまだまだ利用者さん募集です!PC作業も軽作業もご用意している事業所です☆

募集STOPまで残りわずかです!お早目のご応募お待ちしております☆☆

╋★Cloud9(クラウドナイン)株式会社 お問い合わせ ★╋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る