目標を持つ意味・・・Cloud9せんげん台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちはCloud9せんげん台です28dd76d58c25fd6417f143d0027f098b_s

今日も暑いですネ😅

今週は土曜日も出勤なので

まだまだ、気は抜けません

Cloud9せんげん台では様々な

お仕事をグループに分かれ

進めています

その中でコンビで進める作業が

有ります

先日、慣れてきたので一人で挑戦して

頂いた時の事です

その利用者さんは、始める前に

自分に目標を立て

その作業に臨んだようで

傍から見ても凄い集中力でした😑

休憩までのカウントも明記し

御自身流に結果に向けて

動いていたようです

 

結果は驚く数字でした

 

それでも、その利用者さんには

後悔と反省が・・・

ご本人の決めた目標に

僅か1つ届かなかったのです

 

どうしても、達成したかったのでしょうネ

『もう少し、やらしてもらえないか?』の発信が・・・

だけど、残業は出来ないので

諦めて頂きました😥

 

目標は発信しなくても

持つ物でしたネ

 

その日一日の動きは

目を見張るものが有りました

目標に向けて、考える・動く・結果に対し達成感有り・

そして、反省をする。

とても充実していたのでは

ないのでしょうか

 

目標を持つ事に寄って

自然と動きは変わります

 

御自分が出来る身近な所から・・・

出来る所から・・・

目標を持って明日に

望んでみませんか

 

もし、何も無い・・・と

又、止まってしまうのなら、

その前にCloud9せんげん台の

体験を目標にしてみませんか?

 

見学・体験の御予約のお電話

お待ちしています

╋★Cloud9(クラウドナイン)株式会社 お問い合わせ ★╋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る