休む勇気・・・Cloud9せんげん台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちはCloud9せんげん台です6e0b9b3a61229b5d55d56a388e25f55f_s

今年も後、数週間ですネ

やり残した事は

有りませんか?

・・・と、毎年のように過ります

さて、今日は、ある利用者さんのお話です

普段はお休みされる方ではないのですが珍しく、その利用者さんが

お休みしました

 

事業所内では、パソコン、軽作業全てに万能な利用者さんで頼りにしている利用者さんです

そして何より健康が似合ってる方です

 

真面目で常に頑張り過ぎてしまうようです

 

そんな、ある日

「行こうと思えば行けるけど・・・」

相当の葛藤有ったようですが・・・

結局お休みになってしまいました。

 

本当であれば、お仕事なので頑張って来て頂きたい所なのですが、

無理をして出社すると治りが遅くなるから、苦渋の選択でお休みをすることを決断したのでしょう。

 

そのお休みが功を奏したのか、翌日は、いつものように

来所され『思い切って休んで良かったです』

笑顔で元気ないつもの利用者さんの姿でした

 

甘え心、怠け心・・そんな気持ちで

休まれたら

仕事をどう、思っているのだろう?と

考えてしまいますが

 

その利用者さんの取った、お休みは

私は休む勇気と受け止めました

 

 

あなたの勇気は解ってますよネ?

そうです

 

見学を決心する勇気です

 

Cloud9せんげん台は

そんなあなたをサポートします

 

見学、体験予約のご連絡

お待ちしています

╋★Cloud9(クラウドナイン)株式会社 お問い合わせ ★╋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る