挨拶は大事・・・Cloud9せんげん台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちはCloud9せんげん台です716cbee512c0f4c99cde6d95c2c30648_s

11月も最後の週になってしまいました

 

焦っても仕方ないけれど、

気がせいてしまうのは

私だけでは無いと思います

 

とにかく健康で今週も

頑張りましょう

 

今朝の話をしますネ

いつも寄るコンビニで

レジを済ませた頃、店員さんから・・・

『行ってらっしゃい』と笑顔で言われました

 

何だか、とても、

気持ち良い朝のスタートでした

 

その時、ふと、思い出した事が有ります

 

この頃、事業所内の挨拶の声が小さい事に・・・

慣れてきたから、挨拶がないがしろになるのは

変な話ですよネ

 

『事業所に初めて見学に来た時の事を

思い出して下さい』と発進してみました

 

誰が来ても全員で

『こんにちは!』

『ありがとうございました!』

そんな声に迎えられたはずなのです

 

『あ~、そうだったなぁ~』と思い出してくれてなのか、

今日は久々に元気な声で

来所された方への、お出迎えが出来ました

 

日常の当たり前の挨拶ですが・・・

爽やかに、元気に

挨拶されると受けた側は

嬉しいもんです

 

これからも、気持ち良い挨拶を

心掛けるCloud9せんげん台で

行こうと思ってます

 

元気な声で迎えてくれるCloud9せんげん台は

引き続き見学、体験予約を

受け付けてますよ~

 

ご連絡お待ちしてます

 

╋★Cloud9(クラウドナイン)株式会社 お問い合わせ ★╋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る