『伝わる』力・・・Cloud9せんげん台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちはCloud9せんげん台ですca4f3450cb4fa3756220d6e3a0dd6c80_s

10月が始まりましたネ

今年も残す所、3ヶ月・・・

う~ん(+o+)

恐ろしい位、月日の流れが早い・・・

速い(笑)

Cloud9せんげん台は新しい作業になり

納品に向けて動き出しました

 

前回、ある作業の中で

 

私の尊敬する、その方が

『作業で出るビニール袋は、ここに入れましょうネ』と

箱に2枚程キレイに畳んで

用意しました

 

私はその後、他の作業に追われ

暫くして先程の

テーブルに行くと驚きです

 

いつもグチャグチャに

入れていたビニール袋が

キレイに畳んで入れて有りました

 

『ここに入れましょうネ』と

発しただけなのに

キレイに畳んだ2枚のビニール袋を見て

感じる所が有ったのだと思います

 

発する事が『伝える』のだとしたら

『伝わる』は心に響く事なのかもしれませんネ

 

『伝える』『伝わる』は一文字しか

違わないのに

そこには大きな違いがあります。

 

私自身が先日そこに気付かされ小さな

事ですが・・・

今も、その感動を覚えてます

 

これからも、そんな奇跡を

見ていきたい私です

そこに、あなたも居ませんか?

 

『伝わる』奇跡・・・

 

Cloud9せんげん台で成長してみましょうヨ

 

見学、体験が出来るので安心して

先に進めます

 

体験予約のご連絡お待ちしています

╋★Cloud9(クラウドナイン)株式会社 お問い合わせ ★╋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る